ガーデンシンク | クリエーティブリーフ

News&Blog

お知らせ・ブログ

News&Blog

Blog

ガーデンシンク

みなさまの笑顔と素敵なお庭を創造する

クリエーティブリーフです!

いつもご覧いただきありがとうございます。

 

先日ご紹介いただいた現場ですが、着々と仕上がってまいりましたよ!!

19875616_2010004399229339_5532648048479004148_n

丸いサークル周りにバランスよく植栽をし

19732196_2010004329229346_3815164363010849679_n

ウッドフェンスの下の土留め部分にタイルを貼りつけます

 

その奥にはおしゃれなガーデンシンクが顔をのぞかせています

お外でBBQをやってもすぐに手洗いや食器の洗い物も出来て

いちいち家のキッチンに戻る手間も省けます!

子供が泥遊びをしてもお家の中が汚れる心配もなくなり一安心!

19554748_2010004299229349_6702633757835809020_n

・・・しかしこれだけで完成ではありません!

さらなるもうひと手間を加え

お庭をもっとオシャレな空間にしちゃいます!!!

 

次号完成予定です!