極小スペースのフロントガーデン | クリエーティブリーフ

News&Blog

お知らせ・ブログ

News&Blog

Blog

極小スペースのフロントガーデン

こんにちは、私たちは札幌市で外構エクステリア工事をおこなっています、
クリエーティブリーフです。
毎日の現場進捗、お庭が完成するまでを少しずつ紹介していきます。

今回は、コンパクトな玄関前を緑いっぱいの華やかな空間に大変身させました!!
【ビフォー】
H邸2011 (1)

外観の雰囲気に合わせたグレーの低いパーテーションと、
タイルでアクセントをつけた高いパーテーションをバランスよく配置しました。
その周りを囲う様に、鮮やかなグリーンが印象的な草花や樹木を植栽。

外から丸見えだった室外機を違和感なく目隠し。

【アフター】
P1010221-1
落ち着いたカラーと色鮮やかな植栽で華やかな玄関前が実現しました。